今さらだけど・・・


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001 2016/11/06(日) 00:58:56 ID:udP45Fh5lg
どっちがいい?
理由も頼みます。

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002 2016/11/06(日) 01:09:12 ID:qbBNwXI6rc
しかしタントのリアデザイン、初代からどんどん貧乏臭くなってくな。
現行のテールランプ、なにあれ軽トラ用?

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003 2016/11/06(日) 01:33:45 ID:DqoMHjlxXI
以下
三河商人のセコさを晒すスレ希望

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004 2016/11/06(日) 01:46:02 ID:vsH5S.Egew
双方カスタムモデルならタント。
ノーマルモデルならN-BOX。

理由はN-BOXカスタムのデザインが嫌。

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005 2016/11/06(日) 02:33:36 ID:EhPBz/HxlQ
なんで150万出して軽を・・・80万で中古プリウスのほうがよくね・・・。

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006 2016/11/06(日) 03:01:06 ID:pt0SzAEGmI
ディーラーが近い方

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007 2016/11/06(日) 06:22:07 ID:GF1PD80AOk
接客してくれた営業マンの、印象の良いほうかな

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008 2016/11/06(日) 07:19:26 ID:U9GRwYYZ0w
>>5
まず免許とってからレスしなさい

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009 2016/11/06(日) 08:24:37 ID:EvaOdBkXcA
>>5
欲しいのが中古でしか手が出ないのならともかく新車買う予定で中古だなんてありえない

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010 2016/11/06(日) 12:37:41 ID:Gk8ynPMNc2
>>5
二者択一なのになんで?

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011 2016/11/06(日) 12:44:39 ID:6W08dTGSgs
>>9のいう通りで
新車でこのクラスを買うという前提で考えるべき案件だね

で、どちらでもよいというのが結論

例えば、便所のスリッパは無いと困る
が、便スリ履いて散歩するでもないし、ましてや運動したり旅行したりはしない
つまりは、あれば良いわけで精査して比較するほどの対象ではないという事で
機能性については「その程度」のものでしょう? どちらでもよいと思います

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012 2016/11/06(日) 13:22:27 ID:Y3voKNCoFs
>>11
で、あなたはどんな高級車に乗っているのさ?

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013 2016/11/06(日) 13:29:03 ID:vtDj/dEnRg
毎度いつもの軽叩き

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014 2016/11/06(日) 15:51:30 ID:6W08dTGSgs
>>12
高級車? なに? 軽でなければ高級車というゼロサムしかないのか?
普通の車に乗ってるよ(普通車という意ではない)

>>13
まじめな話、国内で正規販売されている車だけ見ても本当に多岐に渡る
その全体の中で軽自動車という枠組みを見ると基本的に大同小異の金太郎あめ
程度とは思わないか? サイズ的な制限、制約が大きな要因だが
エンブレムを見ないと遠目だと見分けがつかない程度の意匠とかパッケージング
メカトロの構成も動力性能も何から何まで「自動車」という枠組みの中では
「誤差」程度の違いだろ?

あと、昨今のハイトワゴン系だと1tに届くものもあり軽量な登録車よりも
遥かに重い。それなのにローターの系とかサーボ容量とかブレーキ容量は
圧倒的に小さい。これだけの事実を以って「高速道路を走る用途には適さない」
ということが解る。一事が万事、非常に用途が限られた存在である事は事実。
定員分の荷物が乗らないから旅行用途などにも向かないし用具を用いる
スポーツ行などにも適さない…こんな事は、まさに枚挙に暇がない
軽に限らず、似たり寄ったりの車しか存在しないカテゴリー限定なら同じこと言う
カテゴリーから形状からクラスから輸入、国産を問わず等々、限定なしの話なら
大いに迷うし、その価値もある、しかし

非常に用途と使途が限定されていて、どれもこれも似たり寄ったり

どれでも良いじゃないか?悩むこともあるまい…これのどこが軽叩きなんだ?

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015 2016/11/06(日) 17:07:46 ID:rC8a6ma.zs
うわっ!
何この長文w

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