日本車vs欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2016/11/06(日) 21:43:10 ID:hdXzA59Isg
>>45がなんでそんな嫌味な反応をするかイマイチ分からないんだけど
欧州車がカタログ値より良い燃費を出す傾向はあるとおもう

自分の経験でも
プジョーのV6モデルだと高速で17km/L行くときもあったが、
国産のV6セダンだとカタログ値13km/Lなのに高速でもギリギリ10km/L超えるくらいだった

思うに、旧10:15モードの測定に合わせて開発された日本車と
そんなものは無視してただ日本の測定受けた輸入車の違いかな
当たり前っちゃあたりまえか

ようは実燃費は大差なかったんだろうね
カタログ値を超えた意外性で輸入車の印象が良いだけだから、日本車の方が燃費が悪いわけではないけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本車vs欧州車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)