車を現金で買うヤツはバカ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/11/06(日) 19:31:22 ID:nCvnUltkfM
>>16
同意。金利とかアホくさいし、ローンは払い終わるまで自分のものじゃないってことだからね。
せいぜい200万程度の車なら店いってその場で金払ってでいいと思う。
飽きたら手放せるし。気に入ったら長く乗ればいい。
気に入ってるから維持にかかる諸々の金額も苦にならん。愛着もわくしね。
自転車や洋服、時計買うのと同じ感覚。そんなものいちいちローン組まないだろ。

ローン組むってのは基本その金額が今貯金なりなんなり自分の財産としてあるってのが前提。
500万の車なら、今、銀行口座に500万あってそれをいつでも払える状態だけど、何かあるといけないからローン組むってことだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:58 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車を現金で買うヤツはバカ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)