レクサスのガチライバルってジャガーじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/11/03(木) 23:12:14 ID:208PO3VDGU
トヨタは天皇陛下御用車を遅滞なく供給していればいいの。
トヨタは優秀な旅客輸送機器製造会社なの。 誰が織機メーカーじゃ。

GBのならず者の頭にはジャギャゥアーかRRがお似合いだ。
あれらは海賊の栄光ある文化。 真似したって意味はない。

ベンツとBMWは成金マフィアとやくざものが乗ればいいの。
頭の悪い下品な車。 運転も車に合わせて品が下がる魔力。

適所適材、棲み分けが大切だというのにこの馬鹿どもは。
なんでも真似すりゃいいってもんじゃねーよ。

レクサスなんて必要なかった。 
あと100年続ける体力や根性や覚悟や厚顔無恥な神経がトヨタにあるだろうか?
F1やラリーみたいにあーやーめったじゃダメなんよ。

自動車ブランドは文化。 ユーノスアンフィニオートザムとマツダは見事に失敗した。
宦官に働きかけて有名無実のエゴ減税なんか推進して過去の名車を葬り去る時点でトヨタに自動車文化を語る資格はない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスのガチライバルってジャガーじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)