レクサス新型LSはミラーレス車で登場!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2016/11/05(土) 09:59:31 ID:a4rAfiaS0o
>>37

>>40みたいな理論で排除するのだと思います。
ラフタークレーン車などは、ハンドルとブレーキペダルそれぞれが、タイヤとブレーキに直結せず、制御機器が動作を行います。
バイワイヤと呼ばれる方式です。タイムラグが必ず発生します。
車だけでなく、大型の機械はそうなります。
「仕方ないでしょ?ね?ね?」ということにするんでしょうね。
私は、絶対に乗りたく無いですし、ミラーレスの普通乗用車が世間に出てくること自体が嫌です。
ミラーは残してカメラは補助モニターとするべきなんだけどな。
販売戦略と、それを欲する購入者に嫌悪感を持ちます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス新型LSはミラーレス車で登場!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)