峠は2速ホールド、シフトチェンジは出来ない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/10/29(土) 13:19:32 ID:CciL6T.Rds
>>37
どこまでも訳が分からん人だな、君は・・・

じゃあ
>>10
>>国産車なら2速じゃ90ちょいしか出ないじゃん

は、どういう意味だよ?
直線を2速 90km/h で延々と走るのかね、君は?

君は実際に峠を走った事ないだろう?
だからボケた発言をするんだよ。

>>リアルじゃカーブクリアの度にレッド入れてたらすぐにぶっ壊れるわ
はぁ・・・
あのねぇ・・・
レッド・ゾーンには幅が有るんだよ。
コーナーの立ち上がりにレッドの入り口あたりまで引っ張るのは当たり前だ。
日本の国産車はそんな事で壊れたりしないよ。

まぁ、峠を 2速90km/h で延々とトロトロ走っている君には関係ないや。
これからも安全運転していてよ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:峠は2速ホールド、シフトチェンジは出来ない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)