ロータス・エキシージ スポーツ350


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/11/19(土) 00:47:46 ID:2Ofu/ERbyA
思い出したけどなぜか当時からエリーゼでエアコンの事触れると怒り出す人大勢いたんだよな^^;
あと、S1乗りの人はやたらとS2との重量の差を叩いてたけど、実は測ってみたら大差なかったって落ちが当時あったような気がします。(今のはしりません)
ちなみに私は峠を攻めるために乗りたいのではなく、娘と楽しくドライブしたいのです。だから反論してごめんね。
でもその尖ってるエリーゼオーナーさんからのレス懐かしくてうれしいです。レスありがと!

>>41
あれから10年位たつけど少しずつ進歩してるんですね。
個人的には雨漏りはまだ許せるけどガタビシ音の改善はかなりの好材料ですね。
ただ、大雨の日の高速をはしっていたら運転席の足元に水溜りができてたのはビビりました。そのくらいは改善してほしいなw
エアコンはせめて真夏でも汗流さずに運転できるレベルならな合格点なんだけど・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:93 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロータス・エキシージ スポーツ350

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)