ディーラーで嫌な思いをした人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/10/20(木) 13:17:37 ID:MOOHmmW.TA
走行中に突然エンジンが不調になって、目の前にディーラーがあったので急いで飛び込んでみた。
チェックしてもらったら6気筒中、1気筒死んでいるとか、スロットル脱着で計10万以上のコストがかかるとか、
簡単な見積り作ってもらって、不調なエンジンを騙し騙し帰ってきた。

自宅到着後、自分でボンネットフード開けてみたら、エアフローメータ後ろのジョイントパイプが緩んで
はずれかかっていた。すぐに緩みを直し、空気が入らないように直したら、すぐに正常になった。
素人が5分もかからない作業だった
目視ですぐにわかる異常も気がつかないで、ぼったくりの見積りを作る足立区某○産の企業体質っていかがなものかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ディーラーで嫌な思いをした人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)