社外フルバケ 総合


▼ページ最下部
001 2016/10/13(木) 20:35:32 ID:P3iOS.uNY2
チューブラースチール、FRP、グラスファイバー、カーボンファイバー、って種類があるよな。
選ぶときはどれを選びますか?
やっぱ、デフォはFRP製かなぁ?ファイバーなんて10万以上するもんな。

ちなみに、最近、画像のスパルコのチューブラースチール買った。
中を開けてみたらびっくり。名前のとおり、鉄でできている。パイプフレームの溶接。
凄い溶接が雑で、結構簡単な作りだった。それでも頑丈ではあった。以外にも重量も軽いんだが。
問題は、いかんせんパイプフレームだけに、体へのフィット感がダメダメなんだよね…
やっぱ、最低でもFRPが良かったかなぁ。
なんとか、今のところ自分でスポンジやら継ぎ足しでフィット感を増しています。


社外シートなんて邪道!純正で十分。とか、
フルバケじゃなくて、リクライニングに限る!
とかの意見はスルーしますので、よろしくです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:社外フルバケ 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)