新型 マーチ nismo


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/10/12(水) 10:15:05 ID:9tuliOOuBc
>>9

日産の事だから国内向けの「マーチ」は新興国向けの安車
例えばDatsunブランドのRediGOあたりをモディファイして投入すると思うよ

散々出尽くした話題だから割愛するが、ノートなんて欧州向けと似て非なる車
装備全般もだが仕様も内装品質もまったくの別物で日本向けのは新興国仕様だからね
あと、古くはカペラとかイプサムとかサイズアップして売れなくなったクルマの例は
枚挙に暇がないから全幅 1,743mmをボトムラインとして投入するとは思えない

ま、諸事情を考えるとRediGOあたりじゃないかな? <次期、国内マーチ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型 マーチ nismo

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)