減ったタイヤは転動輪へローテーション


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/10/11(火) 22:28:17 ID:Op.81ICt3Q
>>20
いやいや、70万が高いとか安いとかでもなく、
あんたは、仕事でも長距離、
セントラルってサーキット?
でも走らせてるみたいから、趣味代も入ればそのくらい当たり前でしょ?
といいたいわけよ。


ただ不思議なのは、君みたいな金持ちがココにいることだね。
>リーズナブル性と合理性を重視する人ばっかじゃん。
ってわかってるのに、こんな明和で天狗になってどうすんのよ。
金持ちがファミレスで粋がってるもんだよ。

サーキットはしる?ぐらいクルマ好きな人で別荘持つぐらいなら、
クルマは仕事、趣味と使い分けそうな感じもするし。
意外にホラ吹いてるのかな? 国税の質問時にはスルーだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:29 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:減ったタイヤは転動輪へローテーション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)