減ったタイヤは転動輪へローテーション


▼ページ最下部
001 2016/10/10(月) 19:28:58 ID:o5x9HrhGvM
駆動輪はバリ山。燃費向上。

返信する

002 2016/10/10(月) 19:46:40 ID:O/Jnp/.2ew
イカス車は前後異径

返信する

003 2016/10/10(月) 19:54:08 ID:NNPaie.nvU
>>2
確かに!
マツダボンゴブローニトラックがそうだったな

返信する

004 2016/10/10(月) 19:56:12 ID:RWug3dG/wE
FFだとフロントが減ったらリアにまわしても問題ないけど
FRでリアの減ったタイヤをフロントにまわすのは自殺行為だ。
4WDは・・・、片減りしてたら考える。

返信する

005 2016/10/10(月) 20:11:16 ID:N.nggIQd/c
そもそも、山の減ったタイヤを転動輪へローテーションする様なヤツは山減る前にローテさせてるだろ

返信する

007 2016/10/10(月) 20:33:23 ID:o5x9HrhGvM
4速AT(直結) で高速走行1時間すると
エンジン回転数2,000回/分 *60分 12万回転
めっちゃ回されてんな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:29 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:減ったタイヤは転動輪へローテーション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)