レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アンチトヨタに未来はあるのか?


▼ページ最下部
001 2016/10/09(日) 21:27:24 ID:cCNYM/fRBM
30年前 やっぱ技術の日産よ! トヨタは走る応接間(→ ルノーの子会社へ)
20年前 F1の本田だね、俺は生粋のホンダ党、トヨタは退屈(→ ほどなくF1撤退)
10年前 レガシィ最強!トヨタなんて糞(→ トヨタの子会社に)
現 在 欧州車の重厚感は本物、トヨタはの重厚感は偽物 ←今ココ

ぜんぶ同一人物の発言です。彼は10年後、どうなってるのでしょうか?

トヨタはもう、ライバルは自分しかいないと思っているようですが?

返信する

※省略されてます すべて表示...
158 2017/01/22(日) 21:02:25 ID:3babt/xiYo
トヨタ憎けりゃトヨタ擁護をする奴も同罪、ってか。
何が何でもトヨタを「諸悪の根源・悪の枢軸」にしなきゃ気が済まない『トヨタ憎しのモンスタークレーマー』に何を言っても無駄だけど・・・・・・。
トヨタとトヨタ擁護をする奴を叩かないと自我が保てないんだろうね。

返信する

159 2017/01/22(日) 21:24:31 ID:3babt/xiYo
>>150
>>152
>>155
はいはいヨタグソキモイヨタグソキモイ情弱ヨタ社員気色悪い。

返信する

160 2017/01/23(月) 11:57:10 ID:jc4/dbZ43Q
売れるには売れる理由がある

>コンシューマ・リポートの自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。

返信する

161 2017/02/19(日) 06:25:57 ID:9srUHU5aNU
トヨタ世界第2位に転落だってよ

返信する

162 2017/02/19(日) 06:28:41 ID:9srUHU5aNU
あ、ごめん。それ上半期だけの話だった。
通年だとやっは世界第1位だわ。
http://www.yomiuri.co.jp/life/atcars/news/20160112-OYT8...

返信する

163 2017/02/19(日) 09:38:51 ID:rgzXHiU79g
中国依存4割、排ガス不正、スズキを騙してまで世界一を得ようとしたVWと違って
トヨタの社長は就任当初から一貫して「販売台数にはこだわらない」と述べている

返信する

164 2017/02/19(日) 22:22:36 ID:/XTA/Y3PR2
それでもヘナヘナトヨタ車よりはガッチリVW車の方が良いよ。

返信する

165 2017/02/19(日) 22:43:16 ID:rgzXHiU79g
ウィンカーやワイパーレバー類の例を出すまでもなくドイツ車
は相手国マーケットへのローカライズの手を抜き過ぎ。
アウトバーンをも想定したサスペンションや硬いボディのまま
日本で売れば乗り心地に不評が出ることはわかり切ったこと。
結果、舶来信者やドイツ車マニア相手の商売の域を出ていない。

いつまで経っても、関税0でも、世界中の輸入車が束になっても、
国内のシェアが一桁を超えないのにはちゃんと理由がある。

返信する

166 2017/02/19(日) 23:40:13 ID:yq8QLosZR.
>>158
トヨタ叩き って言うか
「トヨタ叩き」って言うエサ蒔いてそれにすぐ食いつく一個人で遊んでるだけ。

返信する

167 2017/02/19(日) 23:44:57 ID:rgzXHiU79g
言うまでもなく
トヨタを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっているわけでは
断じてないよ!

返信する

168 2017/02/19(日) 23:52:54 ID:AUNo14RbXQ
>>82
ああ、先日までインサイトそのままでクーペのボディ被せてたのやN-BOXのトルク重視ターボエンジンそのままでMRのボディ被せたやっつけ仕事の2車種しかスポ車がなかったメーカーのことか

返信する

169 2017/02/19(日) 23:57:57 ID:yq8QLosZR.
>>167
逆だよ、蒔いたエサ食ってワンパターンのコメントしてるのは あんただよ ってね。

自分の事だよ。その事に気付こうとしないのってヤバいぞ。

返信する

170 2017/02/20(月) 00:02:28 ID:Kp0khkr3s2
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
腹を抱えて眺めているわけでも
断じてないよ!

返信する

171 2017/02/20(月) 00:07:27 ID:WdjxD1FzRM
売れれば良しの姿勢ではいかんね、トヨタのHVもモーター出力を活かし切るバッテリーを搭載するとかしてもらいたい。
カタログスペック通りの出力ならば海外でも売れ出すでしょうな。先ずはレクサスのLC500hが試金石か…

返信する

172 2017/02/20(月) 00:09:45 ID:Kp0khkr3s2
売れるには売れる理由がある

>コンシューマ・リポートの自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」
>との見方を示した。

返信する

173 2017/02/20(月) 00:29:50 ID:TH8zTLFzDE
>>172
しつこく何度も同じ出所不明な記事を貼らなくてもみんな知ってる事。
あ、それが狙いか。

売れる理由か?
それは販売部門が頑張って売ってるからだよ。

返信する

174 2017/02/20(月) 00:39:11 ID:Kp0khkr3s2
現実にはトヨタほど技術開発や信頼性や品質向上に直向きなメーカーは
他に存在しない。

品質コンペティション40年間の歩み
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c3/1975_to...

全産業で世界一の研究開発投資
http://blog-imgs-53.fc2.com/1/0/r/10rank/201303281414398bc...

お陰でトヨタは将来も磐石
http://www.patentresult.co.jp/img/fig1-cpc3.pn...

返信する

175 2017/02/20(月) 13:01:51 ID:aMDgWCFZPo
それでもヘナヘナトヨタ車は要らない、VW の方がマシ。

返信する

176 2017/02/20(月) 13:20:55 ID:Kp0khkr3s2
ウィンカーやワイパーレバー類の例を出すまでもなくドイツ車
は相手国マーケットへのローカライズの手を抜き過ぎ。
アウトバーンをも想定したサスペンションや硬いボディのまま
日本で売れば乗り心地に不評が出ることはわかり切ったこと。
結果、舶来信者やドイツ車マニア相手の商売の域を出ていない。

いつまで経っても、関税0でも、世界中の輸入車が束になっても、
国内のシェアが一桁を超えないのにはちゃんと理由がある。

返信する

177 2017/02/20(月) 22:28:49 ID:LHfWp89zFg
どんな理由が有ってもヘナヘナトヨタ車は要らない、VW の方が100倍マシ。

返信する

178 2017/02/20(月) 22:48:37 ID:Kp0khkr3s2
だが
当のドイツで昔からオーナー満足度が高いのは
欧州用にローカライズされたトヨタ車だ

返信する

179 2017/02/21(火) 15:39:59 ID:n.xv/pdMYQ
欧州車メーカーは、かつて日産自動車が御用自動車評論家や御用自動車ジャーナリストを大量に雇っていたのと同じ間違いをやらかしている

要するに広告費を大量に使い、御用自動車評論家を大量に雇って、「自社製品は最高!!すばらしい!!」「ト●タ車なんぞクルマじゃない!!」
と消費者を「教育」すれば売れるはずだと。もちろん日本の消費者はこんなミエミエの提灯記事にダマされるほどバカじゃない
こんなことばっかりやっているから会社傾けるんだよ

返信する

180 2017/02/21(火) 15:44:08 ID:n.xv/pdMYQ
そもそもレクサスが批判されてアウディが絶賛される理由がサッパリ分からん
ブランドボッタクリ商法をトヨタがやったら批判されVWがやったら絶賛されるというこの構図は何?

ドイツ車マンセー評論家もどきは多くいれどレクサスの評価が低くてアウディの評価が高い評論家は特に信用してはいけない

返信する

181 2017/02/21(火) 18:03:00 ID:.iVNdmcjYw
倫理さえ無視すれば
記事を装ったネイティブアドの効果は通常広告の比ではないからね

プロパガンダ洗脳の本場ドイツによるステマ、ネイティブアド
メディア工作の怖さ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

返信する

182 2017/02/21(火) 22:05:00 ID:CrgI8kP0zM
アウディよりレクサスが良いって、ギャグなのでしょうか。

返信する

183 2017/02/21(火) 22:42:59 ID:.iVNdmcjYw
アウディは一時「代わり映えしない」が
検索候補になってたとか

返信する

184 2017/03/07(火) 13:24:01 ID:PXSHmkFkUQ
「トヨタは車に対する愛が無い!!」みたいな発言する人の殆どはランクルやハイラックスがどれだけ重宝されてるか知らないし、その車種に対する開発者の愛も知らない。

トヨタがメルセデスに倣って「ランクルを●●キロ乗る事に表彰します!」とかするのは違うと思うな。
ランクルにとって数十万キロなんて、表彰に値しないぐらい当たり前であって欲しいから。

クルマを道具として考えないメルセデスと、クルマは「夢を運ぶ道具」であると考えるトヨタの違い。

返信する

185 2017/03/13(月) 21:30:07 ID:m9Rndsa/P2
アンチトヨタになる理由 その1

儲かっているトヨタが会社として妬ましい

返信する

186 2017/03/13(月) 21:32:09 ID:m9Rndsa/P2
アンチトヨタになる理由 その2

輸入車が欲しいが、高くて買えないので
せめて国産車の代表であるトヨタを貶して、輸入車オーナーと同じ気分を味わいたい

返信する

187 2017/03/13(月) 21:48:56 ID:voivAybHsY
アンチトヨタになる理由 その3

何でもマイノリティがカッコイイと思っている。

返信する

188 2017/03/13(月) 23:02:05 ID:51GpiO2LCs
アンチトヨタになる理由

売れすぎててムカつく

返信する

189 2017/03/13(月) 23:43:04 ID:m9Rndsa/P2
アンチトヨタになる理由 その5

無理やりにでもトヨタを馬鹿にする風潮を作っておかないと
馬鹿にする矛先が、自然と俺が乗ってる軽自動車に向いてしまう

返信する

190 2017/03/17(金) 20:51:35 ID:0hqq0JFf/U
そうかアンチは軽乗りかw

返信する

191 2017/03/17(金) 20:58:17 ID:69xascv6lM
アンチトヨタになる理由 その6

社会の仕組みに気づいてしまった

返信する

192 2017/03/17(金) 21:10:04 ID:vhXWxeA5lo
アンチの根源はルサンチマン

ルサンチマン(仏: ressentiment)
支配層や強者に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

返信する

193 2017/03/18(土) 12:18:51 ID:LPlb5yGLqA
>>192
ルサンチマンってこの図で言うとどこにあたるの?

返信する

194 2017/03/18(土) 13:58:20 ID:be2YjWryfI
ルサンチマンとは嫉妬や羨望からくる恨みの念。
強大な存在に対する鬱結した弱者の心理状態。

返信する

195 2017/03/18(土) 21:05:16 ID:LPlb5yGLqA
>>194
だからこの図で言うとどこなの?

返信する

196 2017/03/18(土) 23:56:21 ID:ODfj.Sq75c
>>194
「ロリコンマン」とは 、
ここや2ch、しゃんばら等でも超有名な某トヨタ狂信者(>>194)が、
誤って掲示板に貼り付けてしまったおぞましい画像で発覚した
性癖&つけられたあだ名のことw

返信する

197 2017/03/19(日) 00:17:15 ID:EhA75OyI.o
私怨、益々募ってるね 笑

返信する

198 2017/03/19(日) 00:22:46 ID:OF0O5rNB7A
で、ルサンチマンはこの図ではどこなも?

返信する

199 2017/03/19(日) 00:28:39 ID:EhA75OyI.o
ルサンチマンは場所ではない

強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

返信する

200 2017/03/19(日) 00:32:45 ID:OF0O5rNB7A
>>199
だからこの図だと「どこの人」に当てはまるの?
あと、
強者トヨタの経営者はどこにあたるの?

返信する

201 2017/03/19(日) 00:36:47 ID:EhA75OyI.o
ルサンチマンのマンは人ではないよ

ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

返信する

202 2017/03/19(日) 00:47:51 ID:OF0O5rNB7A
>>201
この図の中で「ルサンチマン」の感情を抱いてる人ってどこに当たるの?
んで強者トヨタの経営者はどこにあたるの?

返信する

203 2017/03/19(日) 00:57:12 ID:EhA75OyI.o
ルサンチマンは場所ではないよ
言わばアンチの源泉

強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

返信する

204 2017/03/19(日) 09:37:00 ID:OF0O5rNB7A
>>203
ルサンチマンの感情を抱いてる人が含まれるのはこの図のどの層の人?
んで強者トヨタの経営者ってどの層にあたるの?

返信する

206 2017/03/19(日) 10:46:12 ID:EhA75OyI.o
ルサンチマンはどこかの層や人ではないよ。
アンチの源泉、弱者の無力な歯ぎしりだ。

強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

返信する

207 2017/03/19(日) 13:24:51 ID:OF0O5rNB7A
>>206
だからその「弱者」ってこの図のどこ?
それから君はこの図のどこに属してるの?

返信する

208 2017/03/19(日) 13:42:04 ID:EhA75OyI.o
ルサンチマンはどこかに属するものではないよ。
アンチの源泉、弱者の無力な歯ぎしりだ。

強者(トヨタ)に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり無力な状態でフラストレーションを
起こしている。正当化のため、価値の否定および反転を行う。

返信する

209 2017/03/19(日) 21:08:58 ID:5jnpg5LYHs
アンチの努力の甲斐なく、チョンダイは中国の禁韓令の犠牲で倒産まじか。
これをチョンだり蹴ったりと韓国人を戒める言葉とするように、申し付けたぞ(笑)

返信する

210 2017/03/27(月) 20:51:02 ID:NCKt.j/Q92
たしかに。

返信する

211 2017/04/01(土) 10:34:56 ID:oN7xQ0ztGg
トヨタを叩けば叩くほど宣伝になってしまうジレンマ

返信する

212 2017/04/01(土) 11:29:11 ID:tbYKeO22.c
はい、着火  大笑

返信する

213 2017/04/01(土) 18:39:04 ID:oN7xQ0ztGg
トヨタを叩けば叩くほど宣伝になってしまうジレンマ

返信する

214 2017/04/04(火) 18:00:52 ID:tpB8g30XQ2
ある特定の何か(割りとメジャーなもの)をバッシングして、評論家気分に浸って承認欲求を得たい、という人はどの業界にもいますけど、プリウス叩きがまさにそうなんですよね。
結論ありきで特定の何かを否定するのはただのバッシングであって議論ではないなと。ミニバンのトーションビーム、誤発進しやすいシフトノブ、実用エンジンを積んだスポーツカーの是非など。トヨタの特定の車種を叩くのではなく、あるテーマについて幅広く議論してほしいなぁと。

返信する

215 2017/04/11(火) 22:01:53 ID:XIXtrerpdA
まあ今日もご熱心だこと。

返信する

216 2017/04/11(火) 22:49:08 ID:KsyApupk2E
>>215
確かに熱心だねw
年中無休を10年以上続けているらしいよ 冗談抜きで

返信する

217 2017/04/11(火) 22:57:46 ID:L7xRwHXjUA
トヨタには未来がある

>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

218 2017/04/11(火) 23:19:42 ID:KsyApupk2E
>>217
お前には未来はないけどなw

返信する

219 2017/04/11(火) 23:20:17 ID:L7xRwHXjUA
はい着火 笑

返信する

220 2017/04/12(水) 10:45:29 ID:31Ip/fnG2A
はいロリコン 笑

返信する

221 2017/04/12(水) 10:47:35 ID:H6MO0s6A4U
ロリコン連呼とは
議論などで手も足も出せなくなった場面での荒唐無稽な捨て台詞、
悔し紛れ。類語に「お前の母ちゃん出べそ」等がある。

返信する

222 2017/04/12(水) 22:02:22 ID:1QI85orZvw
粘着トヨタ嫌いは「とりあえずトヨタ」っていう風潮が嫌なだけなんでしょ。

でもこんなアングラ掲示板で吠えているだけじゃ世の中変わりゃしないよ。

返信する

223 2017/04/13(木) 00:09:18 ID:2FDJd9Okqw
豊田章男社長は欧米で評価が高いらしい。

どうやら、彼は本当の車好きなカーガイだよね・・・と

確かに、自らラリーやニュル24時間にドライバーとして出場。
プライベートでもクルマを6台?所有しているというから、本物の車好き。

しかし、ホンダの八郷社長は、社長就任時には奥さんが軽を持って
るだけで、本人はなんとクルマを持ってなかったという驚愕の事実が判明w

車を持ってないクルマ音痴を社長にしてしまうとんでもない会社・・・
それがホンダw

返信する

224 2017/04/13(木) 01:10:33 ID:uOnE8P1EKk
ロリコン怒り心頭 笑

返信する

225 2017/04/13(木) 22:13:34 ID:vTL87PY/SQ
まあ今日もご熱心だこと。

返信する

226 2017/04/13(木) 22:22:55 ID:hlS2Hjo1YE
まあ今日もトヨタ信者はロリータ画像収集にご熱心だこと 笑

返信する

227 2017/04/13(木) 22:40:46 ID:AoXw8J7WwM
トヨタの未来は

>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

228 2017/04/13(木) 22:45:57 ID:0VAtsbNIiY
なんとか必死に話を誤魔化そうとするトヨタ信者 笑

返信する

229 2017/04/13(木) 23:07:38 ID:AoXw8J7WwM
スレ違いの「お前の母ちゃん出べそ」的誹謗中傷をただ繰り返すばかりでは
「やはり手も足も出ないのだな」という印象を読み手に与えてしまうのでは 笑

返信する

230 2017/04/13(木) 23:11:09 ID:hlS2Hjo1YE
ケアレスミスで墓穴を掘ったID:AoXw8J7WwMが
何とか誤魔化そうと必死なのが面白くて堪らない 笑

消化器はなかなか面白いギャグだった 大爆笑

返信する

231 2017/04/13(木) 23:27:46 ID:AoXw8J7WwM
前段はこうだ

>ディーゼル没落後の勝者は?
>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。
>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

返信する

233 2017/04/13(木) 23:43:27 ID:AoXw8J7WwM
次世代自動車技術力
未来は・・・

返信する

234 2017/04/13(木) 23:46:09 ID:0VAtsbNIiY
トヨタ信者はケアレスミスですぐ墓穴を掘る
ミスを指摘すると必死に誤魔化そうとする
そこが面白い最高のオモチャ 大爆笑

返信する

235 2017/04/13(木) 23:50:54 ID:AoXw8J7WwM
トヨタの未来は圧倒的

>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

アンチの未来は・・・

返信する

236 2017/04/13(木) 23:55:58 ID:hlS2Hjo1YE
ケアレスミスで墓穴を掘ったID:AoXw8J7WwMが
何とか誤魔化そうと必死なのが面白くて堪らない 笑

消化器はなかなか面白いギャグだった 大爆笑

返信する

237 2017/04/14(金) 00:02:54 ID:5gl2/AFLYc
現状もまあまあ良いが

返信する

238 2017/04/14(金) 00:09:32 ID:am7bPu4SHY
ケアレスミスで墓穴を掘ったID:AoXw8J7WwMが
何とか誤魔化そうと必死なのが面白くて堪らない 笑

消化器はなかなか面白いギャグだった 大爆笑

返信する

239 2017/04/14(金) 00:19:19 ID:5gl2/AFLYc
現実にはトヨタほど技術開発や信頼性や品質向上に直向きなメーカーは
他に存在しない。

品質コンペティション40年間の歩み
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c3/1975_to...

全産業で世界一の研究開発投資
http://blog-imgs-53.fc2.com/1/0/r/10rank/201303281414398bc...

お陰でトヨタは将来も磐石
http://www.patentresult.co.jp/img/fig1-cpc3.pn...

返信する

240 2017/04/14(金) 00:25:43 ID:am7bPu4SHY
ケアレスミスで墓穴を掘ったID:AoXw8J7WwMが
何とか誤魔化そうと必死なのが面白くて堪らない 笑

消化器はなかなか面白いギャグだった 大爆笑

返信する

241 2017/04/14(金) 00:36:13 ID:5gl2/AFLYc
安泰だねえ

返信する

242 2017/04/14(金) 00:38:04 ID:am7bPu4SHY
ケアレスミスで墓穴を掘ったID:AoXw8J7WwMが
何とか誤魔化そうと必死なのが面白くて堪らない 笑

消化器はなかなか面白いギャグだった 大爆笑

返信する

243 2017/04/14(金) 03:20:56 ID:IwqfQTZTXY
>ケアレスミスで墓穴を掘ったID:AoXw8J7WwMが
>何とか誤魔化そうと必死なのが面白くて堪らない 笑

>消化器はなかなか面白いギャグだった 大爆笑
ついでに言わせてもらえば
「スケープゴート」
「プライベーター規模で復帰」
って云う“俺解釈”には吐き気がする。

ロリペドヨタ儲と粘着トヨタ嫌いは同じ穴の狢だよ、まったく。

返信する

244 2017/04/14(金) 08:56:55 ID:H1.Zjr2uYQ
ロリペドヨタ儲w

返信する

246 2017/04/14(金) 09:34:15 ID:5gl2/AFLYc
「スケープゴート」「プライベーター規模で復帰」は
RALLY・XPRESSの受け売りね。

返信する

247 2017/04/15(土) 01:15:11 ID:vxUJwRC0Jw
受け売りw 

返信する

248 2017/04/15(土) 09:44:23 ID:N3bUlmYdVA
渋谷といいロリペドトヨタといい、
幼児性愛者は生きている事自体が犯罪だよ
こんな画像集めて興奮して、気持ち悪い未熟者

返信する

249 2017/04/15(土) 09:52:53 ID:UZyM44bHYw
>>248
カッペオンチ君
まだ墓穴を掘る 笑

返信する

250 2017/04/15(土) 09:54:26 ID:fdKi6Z1Gjw
「「ゲイとかキモい!変態!!」」

人権屋「差別だ!やめろ!LGBTを差別するな!」

「「ロリコンってキモい!変態!」」

人権屋「それは仕方ない。差別ではない」

ロリコンとゲイがLGBTPZNという同じセクシャルマイノリティのくくりだと知ってる私「

※LGBTPZNは、かつては、7種類の多様な性——レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ペドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリア——のアクロニムでした。 

返信する

251 2017/04/15(土) 10:08:34 ID:zqX3vxB2sk
ウンチくんトヨタ車絶賛w

返信する

252 2017/04/15(土) 10:19:40 ID:N3bUlmYdVA
幼児で興奮するロリペドトヨタの分際で
今後に及んで幼稚な言い訳をするなよ

ロリみっともない

返信する

253 2017/04/15(土) 10:21:22 ID:UZyM44bHYw
>>251
懐かしい 笑

彼は青森の田舎っぺの車オンチ
粘着質なウンチに喩えられる粘着トヨタアンチ

以上のようなプロファイルから
カッペオンチ君またはカッペウンチ君と命名された

返信する

254 2017/04/15(土) 13:09:16 ID:zqX3vxB2sk
>>252
その画は確かw
ウンチくん自演大失敗して
ロリがばれたヤツじゃんw
未だに言い訳してたんだねw
今日は空き缶集めお休みかな?
元気でなによりウンチくん

返信する

255 2017/04/15(土) 14:09:40 ID:HP/jz3tAdA

▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:501 削除レス数:67





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アンチトヨタに未来はあるのか?

レス投稿