ルーフに10か所ほど傷が・・・教えて下さい。


▼ページ最下部
002 2016/10/09(日) 05:00:39 ID:H6NBcJIbxw
>>1の続き。

*正直なところ購入後半年経っていないので直そうと思うのですが、この場合は10か所全部の部分塗装となるのでしょうか?
*それともルーフを全部塗る事になるのでしょうか?
10か所塗るのなら全体を塗るより、かえって高くなりそうな気もしますが?

道路を走っていれば傷がつくのは承知しているので、間違いなく錆びないのであれば直さなくてもいいかな?とも思います。
しかし車はハリヤーでボンネットと違い目の届きにくいルーフなので、錆びが出てきているのか?なかなか分からないので塗装した方がいいかな?とも考えます。
ただ上でも書いたとおり購入後半年位なので新車の塗装を、あえて塗装し直してしまうのは勿体ないと思ったりもします。

タッチペンは錆びを防ぐとはおもいますが、かえって傷の箇所を目立たせてしまいそうなので出来れば避けたい感じです。

みなさんならどう対処しますか?
参考にしたいので、もしみなさんの車が私の車の状態になったと考えていただき、意見等を教えていただけると幸いです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ルーフに10か所ほど傷が・・・教えて下さい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)