早く欧州のような横長ナンバー導入しろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2016/10/07(金) 13:25:24 ID:3cZyDPLt56
>>30
方向性としては間違っていないと思うよ

Nシステムをはじめ読み取り技術は確立されてる訳だし
QRコードやバーコードであっても物流業界や空港の荷捌きでは移動速度が早くても実用化済み
パトカーに読み取り装置を装備する実用化は可能だろうし最終的には読み取りの終端端末を
巡査レベル(緑虫も)が装備すれば問題ないからね

あと、当局からすると現行のナンバープレート上に載る以外の情報も盛り込めるから
管理としては好都合だろうし

ところが、ひき逃げだとか犯罪者の車を市民が通報する際に特定の術を失う
SCなどの駐車中に店内アナウンスで呼び出されるような時でも困る
何かしらの目視での特定手段は必要という事だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:早く欧州のような横長ナンバー導入しろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)