新型日産ノート


▼ページ最下部
001 2016/09/26(月) 21:55:56 ID:Yr9tk8EMDo
キタコレ
日産始まったな

返信する

002 2016/09/26(月) 22:23:38 ID:Y5fAGi6gBI
ミニバンに見える
室内空間広そう
乗り出し160万円ならアリ

返信する

003 2016/09/26(月) 22:24:45 ID:U20P9/nu06
 \○/
   ̄

返信する

004 2016/09/26(月) 22:35:46 ID:4D6YkTuuYE
ノテだろ 

返信する

005 2016/09/26(月) 22:45:54 ID:pAJij3UV8c
収納無視して外観デザインでいえば、次期マーチの方が良いと思いました。

返信する

006 2016/09/27(火) 00:08:27 ID:uUq8F65QCM
まあ前後デザインを変えただけのマイナーチェンジですけどね
あとハイブリッドの登場がトピック

返信する

007 2016/09/27(火) 00:35:20 ID:ba3QTSpjXo
セレナを”キュ”とした感じだな

返信する

008 2016/09/27(火) 00:39:15 ID:0J/re783eM
あのヒゲメガネがデザインしてるのかな?それともお気に入りの
韓国人デザイナーか?気色悪いぞ、欲しいと思える車を造れやボケェ!。

返信する

009 2016/09/27(火) 04:29:27 ID:SYLKEssd0g
>>5
どっちも大っ嫌いだけど、Vグリルの使い方の整合性としてはノートの方が優れていると思う。これでビッグマイナーなら大したもんだ。
ノートはブサイクで済むけど、マーチは顔面崩壊に近いと思う。ライトとインテークの二階建て基調なのに、自らそれを無視したグリル位置。
まぁ、どちらも実写を見ないとホントのところはわからんが。

返信する

010 2016/09/27(火) 06:34:21 ID:fbpS20BUUs
初代からこんなにキープコンセプトも珍しい

返信する

011 2016/09/27(火) 14:22:04 ID:US7XH8Zcyg
レンジエクステンダーで補助金有れば200万円かな?
モーターはリーフと一緒らしいから
町乗りが楽しそう。

返信する

012 2016/09/27(火) 14:32:02 ID:dDvbF/vVtA
CUBEと統合するんかな?

返信する

013 2016/09/27(火) 16:35:04 ID:QswRzXSwiM
今までノートのヘッドライト上部は下手くそポール代わりになる実用デザインで便利だったが、これはなんか違うのかな・・

返信する

014 2016/09/27(火) 16:48:44 ID:S3etdEHoCU
これならマーチのほうがいいな
マイナーチェンジなだけにライトとグリルが合ってない
もさぁ〜っとしてる

返信する

015 2016/09/27(火) 19:49:38 ID:a1YZ10jUYA
曲線を描くセンスと面を取るセンスが無いよね日産

返信する

016 2016/09/27(火) 22:10:47 ID:uUq8F65QCM
>>11
外部充電機構がないのでレンジエクステンダーではなくシリーズハイブリッドと呼ぶ
当然税金もHVのそれでEVの補助金は貰えない

返信する

017 2016/09/28(水) 22:56:38 ID:Mqb1oVGJqM
また鼻フックかw

返信する

018 2016/09/29(木) 00:13:36 ID:rWGdlKfyRo
>>10
やっぱ初代の前期が一番良いな

返信する

019 2016/09/29(木) 01:54:45 ID:Zv9gfG2Lt2
そこはかとないアジアンテイスト
中華メーカーが作ったノートのバクり車に見える。

返信する

020 2016/09/29(木) 07:23:52 ID:rpSHBmUnek
初代はよかったな。いい意味で期待を裏切ってくれた。
ティーダやマーチもあったしなんとなくパルサーの後継の立ち位置なのかなって思ったけど
ティーダよりも軽い分ビュンビュン転がるように走る車だった。
特に高速はとにかく怖くなるくらいだった。

会社の車だったけど若い連中が喜んで乗り回していたわ。

返信する

021 2016/10/24(月) 14:58:25 ID:qZ0KRc8FrE
2016年11月2日発売?
ネットで拾った画像だけど
内装のココが気になる
後付け感が…

返信する

022 2016/10/24(月) 17:33:47 ID:qZ0KRc8FrE
NISMO e-power も 半年後にでるみたい。
マイクラの国内販売は無いかな〜
いっそのことパルサー名義を復活させたら良いのにね。
マーチは継続販売で。

返信する

023 2016/11/03(木) 13:13:47 ID:ldO2vatwnk
発表されたよ

返信する

024 2016/11/03(木) 13:21:09 ID:GDH4pUzaGQ
ハイブリッド

返信する

025 2016/11/03(木) 13:29:35 ID:GDH4pUzaGQ
e-パワー

返信する

026 2016/11/03(木) 14:28:48 ID:2pIZIqZ2EA
e-powerはFRなんか

返信する

027 2016/11/04(金) 13:46:40 ID:mbsN7b0f46
e-powerってバッジがちょっと…。
剥がせば良いんだけどね。

ニスモはいくらになるんかなぁ?

返信する

028 2016/11/04(金) 14:30:48 ID:nrLbQbsi7.
>>26
FRのソースは?

返信する

029 2016/11/04(金) 17:08:42 ID:CcDYDFEYgQ
どうもニッサンってコンセプトカラー(でいいのかな?)が
いまいちじゃないかい
やぼったいんだよなぁ。

返信する

030 2016/11/11(金) 15:50:10 ID:MTKWatNt4o
試乗予約で埋まってたよ

返信する

031 2016/11/12(土) 12:30:38 ID:28Bn3llomE
e-powerほしいぞ。日産で欲しくなったの10年ぶりとかかも
もしかすると所謂ゲームチェンジャーってやつかも

返信する

032 2016/11/12(土) 12:49:23 ID:gvfE71gL5s
0-100km/h加速だけならゴルフGTIと同じくらいの印象
ちょっと速すぎて危なくない?

返信する

033 2016/11/12(土) 12:55:08 ID:5QT9WFWjas
最近のデザインが見てられない。

どうした?

返信する

034 2016/11/12(土) 15:39:35 ID:8jIauzBhxs
リアはいいけど顔がなぁ。。。

返信する

035 2016/11/13(日) 15:23:57 ID:k24fr7y7cw
逆に言えば、ノートのまんまで出したからこそBMWi3の半分の値段で買える
ゴーン「かっこ悪い顔は庶民向けの証」
ま、これはデザインは目をつむって買ってもいい車だと思うぞ。
ガキ臭い内装もカッコいいハンドルがリカバリーしてる感じだし
カッコ攻めすぎたアイミーブみたいにに売れないと困るだろうし

返信する

036 2016/11/13(日) 18:52:26 ID:FV7GgEDsPw
今日試乗してきた
Sモードの加速はなかなかのもん
やっぱ内装がいまいちかなー
一つ釈然としないのが、燃費最高をうたいたいために、はじめから売る気のない
エアコンレスのグレードを設定するのってどうなのよ?
他のメーカーもみんなやってる事なの?

返信する

037 2016/11/13(日) 19:43:19 ID:O.C01Bgx9A
新しいグリルが嫌ならオーテック版

返信する

038 2016/11/13(日) 23:00:58 ID:d2GSrWIOxw
これメッチャ気になっている・・・
試乗情報ありがとうございます!



資金難で購入するなら2年後とかで、2代目になりそうなんですけどね・・・w ^^;

返信する

039 2016/11/15(火) 18:39:58 ID:WiQNWzxOj6
日産 新型ノートe-POWERの燃費は37.2km/L

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型日産ノート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)