やっぱり本革シート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/09/25(日) 16:09:01 ID:.njGhAHlVQ
>通気性も無くて蒸れるし
それ、、、ビニールシートと勘違いしてないか?それかなんちゃって革シート風カバーとか(笑)
それなりの革シートはそれなりに快適さも考えて作ってあるよ
ぶっちゃけ車格、値段相応、発言でレベルが見えてくるよね

>滑るし
滑るのは手入れが間違ってるから
メンテで油脂類を塗ったりすれば滑って当たり前だよ
ペダルを油脂類でペッカペカに磨いて滑る滑るってんのと同じだろ(笑)
どっかのDに行って新車状態の革シート座らせてもらってきなよ、認識変わるから

>運転中に直に肌に当たってると不快でしか無い
直に肌にって短パンか?ランニングか?
布シートだと皮脂や汗や色んな分泌物が全部染み込んでくな、、、一度自分のシートクンカクンカしてみろよ(笑)
まじヤバイことになってそうだね

>動物の死体の皮に座って嬉しいのか
生きてるお前さんの皮より全然マシだよ(笑)

てことで妄想革シート批判が多くてどーしようもないね
あれか、童貞が女を語ってるのと同じ感じなのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱり本革シート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)