後部座席の騒音がひどいクルマ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2016/09/25(日) 21:46:32 ID:FXyJYD.vY2
>>13
そんな音じゃない。いわゆる普通のロードノイズが飛び込んでくる感じ。

>>14
そうなの?デミオはけっこう評判いいけどうるさいんだな。

>>23
ご自身でおっしゃるように例えが極端すぎませんかね。
別にリムジン並みの乗り心地と静寂性を求めてるわけではないんですよ。
貨物トラックですらドライバーの負担を軽減するために乗り心地も進歩しているそうですよ。
軽自動車ですらその「相反する要件」をクリアしてるのに、それ以下の乗り心地のコンパクトカーはどうなんだ?っていう話で。
そんなクルマが多数派ではないと思いたいですが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:後部座席の騒音がひどいクルマ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)