マニュアルトランスミッションの仕組み


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2016/09/22(木) 08:35:03 ID:/NrA8GRPoY
>余裕があるエンジンだと大してメリットがなく、多段故にシフトチェンジを増やすとクラッチを切っている無駄な時間が増えるというデメリットも表面化してくる

アホ丸出しwパワーあるなしに関係なく、そのエンジンの一番おいしいところを(パワーバンドを外さず)使い切るためにクロスミッションがあるんだよ。
ファイナル変えたりとか1速だけハイギヤードにするとかいろいろしたなぁ…
トラ6(ギヤ音が好きで)使っていたが街乗りは辛かったなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マニュアルトランスミッションの仕組み

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)