ヴェルファイア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2016/10/10(月) 00:09:15 ID:5kXGYo.e/g
馬鹿が好んで乗るよなミニバン(名前からしてダセーよいっそのこと貨物車にしろ)
馬鹿は大きいものと高い所が大好物だし
クルマしか他人に自慢できること無いからな
大体マーク?乗ってた連中が流れてきたのは予想できるけど
ブームに乗り遅れるのが大嫌いなんだよね(メーカーマスコミの鴨)
俺は最先端行ってるぜ!ってのがこの手の馬鹿の特徴。(自分がない)
万博があったら並びテーマパークができたら誰よりも早く行って並び
アイフォンが出たら並びドラクエが出たら並びラーメン屋で並び
この手の馬鹿が好んで乗るのがミニバンw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:263 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヴェルファイア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)