ヴェルファイア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2016/10/08(土) 13:41:37 ID:6bCSbnHeYk
>>129
3ナンバーなのになぜ貨物車なの?
そもそもセダン乗りのどのくらいの人がわざわざキャンピングカー借りてるの?
または過去に借りた人が果たして全体のセダンオーナーのどのくらいいるのかね?
それにミニバン乗りでも、ホテル、旅館に泊まる人の方がほとんど。
なんでキャンプしてるとそう決めつけるんだい?

確かに空気運んでるけど、荷物載せ降ろし時とか、
子供をチャイルドシートに座らせる時面倒なこと考えたら、
デカイ分燃費は悪くなろうが、空気運ぶ方が楽だけどね。
そんな燃費ケチって、セダンっていうならそれこそ貧乏人でしょ。

年に7〜8人載せることなんてないけど、5人乗る回数が、月2,3回あれば、
個人的に断然ミニバンと思うけどね。

一部のB層を見て、ミニバン持ちをそう決めつける>>129みたいなやつほど、
「実際は外じゃ何も言えないアルヴェル以下のオーナー」って言ってるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:263 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヴェルファイア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)