チャリ邪魔


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/09/10(土) 10:08:31 ID:R0QKMaiuuk
>>7
自転車が居るのは右折レーンじゃなくて直進レーンな。
https://www.google.co.jp/maps/place/3...°26'35.4"N+139°39'10.8"E/@35.4280395,139.6153404,13z/

たぶんこの画像で自転車を叩いてる奴は、状況がよく解ってないんじゃないか?
自転車乗らない人にはわからないかもしれないけど、これ左折レーンの左折矢印信号っていう、全く自転車の事を無視した交差点なんだから。
オレはかなり法律は守って運転してるけど、この状況なら同じように走るわ。
法律を厳守するなら自転車は左折車線の停止線手前で停車しなくちゃなららない。
そのせいで左折できなくてもおとなしく次の信号まで後ろで待ちます、ってドライバーだけがこの自転車を叩けばいい。
お前らの中にそんな奴居るか?
絶対居ないよ。
クラクション鳴すか、安全な側方間隔なしに危険な通行をするだろ。
安全と円滑な通行を考えれば、たとえ違法でも現実的にスレ画がベストなんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チャリ邪魔

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)