なんとな〜く、似ている車を集めるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2016/09/09(金) 07:12:41 ID:LSp97Ghedo
>>7
8みたいな数値、結果、売上至上主義で悪いところは逐次カイゼンなので、
一見優等生みたいなのだが、思いやりとか、美的感覚とかが著しく欠けてる。
勉強はできるけど仕事ができない・・できないから仕事の仕方を学ぶ。
融通が効かない→セミナー参加 こんな感じの一見向上心のあるサラリーマン的だけど
人間的な魅力が無い感じ? 魅力的な人間になるためのセミナーとか完璧目指します!!
って完璧って何? それを永遠に繰り返し顔のない人間になる。
それの何が駄目なのさ?って発想が末期的症状。

売れた数だの顧客満足度だの会社の魅力度だの数値化しないと
満足しない人って周りに必ず居ますよね? 
そういった人間は煙たがれるのに本人様はご満悦だから、
始末に終えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんとな〜く、似ている車を集めるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)