キャンピングカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/09/07(水) 23:58:18 ID:akd2.5i3Nw
>>10
多分ホテルで泊まる派には絶対理解されないだろうが
個人的に
・ホテルは空いてりゃ泊まれるが地域や時期によってはその確証がない。
(過去にどこも空いてなくラブホで寝た事アリ)
・部屋を走らせるようなもんなんで時間の融通が利く。
・更に夜走り昼間寝る等逆転的な行動も可能。
等書けば他にもあるがこれらがメリットだと思ってる。
そりゃコストじゃホテルの方がいいでしょう。俺はそこらの輸入車より金かけたしな・・・
でも俺はそこに固執する気はないんだよな。
損得勘定だけで乗る乗らないを決める車でもないとも思うし。
>>15
知人で4トン車にプレハブを積載し発電機&ウインドエアコンを積んで
流しを組み込んで使ってる人がいるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キャンピングカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)