エンジンオイルの交換をする


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2016/09/09(金) 08:56:21 ID:oyrnzHOFH2
>>53 パワーモジュールの G8 は持ってるよ。バイクに付けてる。

最上級の30万円は体験した事ないけど、上から3番目の G8 でも凄い性能だよ。テストライダーさんのインプレとかを読んで欲しい。

サスの動きも良くなるし、エンジンの振動激減、加速感も別物になる。最初は「話半分」のつもりだったけどもう外せない。

新しく買ったバイクに上級機種の購入を考えてるくらいに気に入ってるよ。すべてがスムーズに動くから気持ち良いから。

>>54 使った事もないのに悪口ばっかりだね。小学生みたいだよ (笑) そうそう、業者じゃないけど自動車関係の仕事をしてる。

貴方が知らないだけで、静電気対策は最近のモータースポーツでは当たり前。F-1 や MOTO gp なんてずっと前からやってるよ。

レッドブル、トロロッソが「艶消し」な理由のひとつはそうだし。   まぁ・・・めんどくさいヤツがいるし、どうでも良くなってきた・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エンジンオイルの交換をする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)