トヨタハイブリッドシステム


▼ページ最下部
001 2016/09/02(金) 06:17:11 ID:VrDCi7AtQI
ハイブリッドインジケーター
・パワーエリア
・エコエリア
・ハイブリッドエコエリア
・チャージエリア

ミニバンもハイブリッドの時代へ。

返信する

002 2016/09/02(金) 06:43:14 ID:HI6HPjFSIc
ハイブリッドって高速道路走るとあっという間にバッテリー使いきっちゃって
ただの余分に10台分の糞重いバッテリーを積んで走ってる状態になるんや

で事故率がやたらと高いからランエボ並みの保険料になる
金持ちが自己満足で乗るわけだね

廃車された時に巨大なバッテリーの行方は?
100%リサイクルしていると言っているが嘘だろうね。

地球にやさしいエコカーとか言ってるが
地球に辛いエゴカーの間違いだろうね

返信する

003 2016/09/02(金) 07:37:48 ID:.FKKZeZYGo
TOYOTA HYBRID POWER GO!!

返信する

004 2016/09/02(金) 09:45:25 ID:aXuIyC5yQ.
>>2
今どきそんなんじゃおばちゃんも騙せねえぞw

返信する

005 2016/09/02(金) 10:50:55 ID:1tipVEB2es
>>4
トヨタと電通のタッグで散々庶民を騙しておいて何を今さらw

返信する

006 2016/09/02(金) 11:25:12 ID:LzxtfOc9Hs
ハイブリッドは発進停止が繰り返される街中で発揮するからクソ重い車両にはむしろ効果的
高速とか定速走行になれば、慣性があるから重量差は大して影響しない
ただ、アクセルワークが下手で一定速度で走れない人は燃費悪化で間違いない

特にモーターでアシストが見込める分、エンジンが非力なものに変えている場合は高速道路での燃費悪化が顕著になる

返信する

007 2016/09/02(金) 12:27:40 ID:rIAm2XTLKw
>>2 逆で高速をはしるとバッテリーが満充電になるよ。
時速100キロでエンジン停止と起動を繰り返す。
峠道に弱い、箱根7曲がりの頂上に着く頃にバッテリーが空
普通の1800CCより遅い車に変身

返信する

008 2016/09/02(金) 14:22:49 ID:mn7RhluPxs
ディーゼルでいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタハイブリッドシステム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)