女って何で車に興味ないんだろうな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/08/28(日) 23:39:46 ID:v90yRgLVkE
男が切り開き、女は受け入れる。どうあれ摂理なんだろうな。
女は環境を改善するよりも受け入れて愛でる事に長ける。
結果、馬力やトルクどころか何故動くかも知らずに乗る。
これは強いよ、道理も論理もルールすら無視できるんだから。

でもな、女の運転は嫌だ。明らかに遠くの信号が赤でも、
直前までアクセルを緩めずに強くブレーキを踏む。
路上のマンホールを、少しどちらかに寄れば良いのに、
我道を突き進み常に凸凹を踏み続ける。

基準が違うんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女って何で車に興味ないんだろうな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)