ドラレコ情報交換所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/08/27(土) 22:05:01 ID:OO4cubMVus
>>1
空気読まずにマジレスいいっすか?

事故にならないまでもヒヤリ・ハットした際は
あとからウインカーの見落としが無かったかどうか
信号機の変わったタイミングがどうだったか
再確認するようにしている

大抵は相手の落ち度が多いけど、わずかな変化にもう少し早く気がついていたら
もう少し早く対処できていたかも知れないと思う時もあり
まだまだ安全運転・防衛運転には向上の余地があると気持ちを引き締めなおしている

で、たまに整備不良とか写っていたりするからそれがネタの素材かなw
画像はいまだに存在していたナンバープレートのカバー装着車
絶滅危惧種かと思ったが時代に乗れてないオーナーらしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドラレコ情報交換所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)