明和民の高級車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2016/09/02(金) 21:08:15 ID:GVOHHOHlo6
>103
上から目線レスしておいて、そんなもん俺に紹介してんの?
申し訳ないけど、マジくだらないです。

だったら、低リスクの毎月のダイワ国債ファンドでも買ったがいいですね。
担当はうざいほど来る。だから若い子にしてくれと言ってます(笑)。
支店長はたまたま来るか、購入、契約時挨拶に来ます。

>104
そのインパネかっこいよね〜。現行車の中で一番かっこいいと思います。
RC、IS、ですか?まさかのLFA?


通帳載せる自分はバカですけど、国産の私がこのくらいなら、
外車オーナーさんは、へそくりで、この2〜3倍持ってってほしいです。
そう期待してましたけど、レスは来ないし、
DQNだの、投資しろだの、、、、
意外に外車オーナーさんって、大したことないんですね。
やっぱり見栄なんですかね?

と長髪してみる(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:193 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和民の高級車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)