おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
406 2016/09/23(金) 04:18:33 ID:bueMR98lTg
そんなにイボークが凄いのかい?

まあ、手取り月30〜35万、ボーナス合わせて大体手取り年収600前後として、
で、それで実家って言うぐらいだから、独身の設定とすると、
700〜800万ぐらいのクルマなら、下取りだして、5年ごと乗り換えも楽勝でしょうに。
しかも、東京でその程度年収なら、地方じゃ500前後ってことでしょう?
まあ、大まかな計算だけど。

その程度の人が買えるクルマで、地方や軽乗りをバカにしてるってどうもね。
ホントに持ってんのか、お前さん?ラングラーの人の質問にも答えてねーし。
UPしてみ。まさか親御さんのクルマだったりね。
まあ、胃ボーグと言えば、オシャレで金持ちと思われると思ったのかい?
たのむから他にたくさん趣味があるから、クルマはこの程度って、言い訳しないでくれよ(笑)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)