おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
369 2016/09/20(火) 00:09:00 ID:JByEDK1EtE
愛車遍歴見てたら温水が以前ミニに乗ってたんだけど、あんなハゲ散らかしたオッサンでもおしゃれに感じたよ
で、今はA4アバントらしいんだけど、車格上がっておしゃれ度も上がってると思いきや車に乗せられてるというか
車の方が乗り手を超えちゃってて全然様になってないんだよね
経済的には身の丈十分なんだろうけど、人としてのキャラ的には身の丈以上に感じたよ
てことで、何でもかんでも上級がおしゃれってことでもないと思うけどな

で、ここでオレリッチ自慢な連中は人としてもオシャレを語れる身の丈、キャラなんだろうね(笑)
車は立派でオシャレだけど豚に真珠、猫に小判になってないよね(・∀・)ニヤニヤ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)