おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
345 2016/09/17(土) 19:12:22 ID:xbB3CFKVlo
つうか客観的に見れないのかなって思う。
確かにミニのこのデザインはオシャレというよりは個性的。
つまり「乗り手を選ぶ」
間違ってもデブ、チビ、ハゲのオタ臭いおっさんは逆立ちして乗っても似合わない。
それを客観的に見られるかどうか?
「俺はこの車に似合ったオシャレだから」
これほとんどが勘違いなんだがね。

>>339
田舎は教育費かからないからなw
一回家族全員で東京に住んでみろ。オシャレな車も一緒に。
おまえの給料で持ちこたえられるならな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)