おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/08/24(水) 20:33:43 ID:/P/2z0mq8k
例えば既出のスバル360なんて例えたら60年代の古着。
これをかっこよく着こなせてれば絵になるが、そうじゃなかったら「東京なら上野や浅草にいる売れない芸人かホームレス、田舎なら金のない乞食」
にしか見られない。ここのとこ大事で第三者的視点になれるかどうか冷静に考えてから「かっこいいだろ?」ってやらないと
大笑いされるだけ。
いやいや俺は「エンスー」なんだと開き直ってるほうがまだいい。
数の少ない外車も同じ。一歩間違えたら「赤塚不二夫のイヤミ」になりかねない。
クルマ(外車)の横で「シエー!」ができるくらいの大人の余裕があればまあ、合格。
真剣に「国産よりも外車に乗ってる俺ってイケてるだろ?」なんて思ってるやつ。
まずは鏡で自分の顔と体をよく見てみなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)