おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
273 2016/09/09(金) 14:20:19 ID:vg9sEeNoo2
80年代の国産車、特にトヨタは外観のデザインは相当良くなったと俺は思っている。
しかしあまりにもコスト、コストと言われて内装の各部分のデザイナー(設計者)が低い妥協点で
完成品を出したが為にあちらこちらからダッサい匂いが漂ってくる車になってしまったと思う。
助手席なんか酷いもんだ、普通に座っていてもすねがグローブボックス下の棚?に当たりそうになった。
この車、FFだよ!FFってスペース効率いいんじゃないのかい?何でこうなる訳?。
外と中の設計はまったく関連がない別人が考えているからこうなると思っている。
初代ビッツを見て見なさい、全然違う、よくまとめられていると俺は思よ。(初代ビッツは名車だと思うね)
細かいところを指摘すればきりがないくらいで本来ちゃんとこだわって作っていれば名車になっていたかも
しれないくらいだと思う。(まぁその外観デザインは殆どが海外の有名な人なんだろうけれど)
サスペンションやエンジン、ギアボックスもしかりだ、こだわり、工夫がコスト最優先でまったく出来ていない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)