おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2016/08/28(日) 21:05:50 ID:vobeyVeOv6
欧州の小型車を自称おしゃれにキメて乗ってます!
ってのはたいがいこんなかんじだな。
若くてそこそこきれいなねーちゃんが乗ってるなら絵になるけど
いい大人の男が乗ってるのはなんともイタい。イタイタしい。もしかしたらおしゃれのためにスネ毛や陰毛も剃ってるんじゃないのか?キミ?と
突っ込みたくなる。

自由が丘や代官山に出没してるがこんなのを地方都市なんかで見かけると「オマエのセンスはギャグなんだが
誰もそこんとこ言ってくれないのか?同性の友人いないか?」と思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)