おしゃれな車が欲しい!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2016/08/28(日) 18:24:42 ID:tfzq5RxeE.
>>110 安い外車乗ってるだけで意識高くなれるなんて幸せだなおいw
おいwとか意識低い系の言葉ってなんか下品だね

意識高い系の人達はKitschなおしゃれで遊ぶのさ、常にテッペンを目指す
頑張りすぎる君にはない感性だと思うよ

>>111 ナイキやアディダスの基本の作りは当然しっかりしてるが値段は
スポーツ用品としての機能だよ繊維とか肉体をサポートする最新の機能が価格になってるんだ
おれは意識高い系だから殆ど空調の効いたジムのトレッドミルで走るぐらいだけどねww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:199 KB 有効レス数:426 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おしゃれな車が欲しい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)