クラウン>S2000>レガシー>RX-8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/08/15(月) 10:30:09 ID:MpONpDgRrQ
3500とはいえ、大人がしっかり4人乗れて、乗り心地もいい、そして静か。
で、画像の走りで、このラップタイムは大したもんだと思うし、
もう少しスポーツカー頑張れ!と言いたくなな。

ハンドリングの正確さとか、フィーリング的なことは、
国産スポーツ、欧州車に圧倒的に劣るだろうけど、
クルマ大して興味ないもんで、セダンがほしいと言ったら、クラウンで十分かと。
この型なら、もっと走り重視にした+Mとかあるし。

ココで、スポーツカー、欧州車の方がどうのこうの上って言う奴らって、
なんかフトコロ狭いというか、器が小さいというか、、、
個人的には、クラウン大嫌いだけど、やっぱりスゲエと思っちまうな。悔しいけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クラウン>S2000>レガシー>RX-8

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)