RX-7復活へのカウントダウン


▼ページ最下部
001 2016/08/10(水) 01:09:57 ID:x8D5ORbx76
ワールドプレミアは2017年東京モーターショーが有力。
1.6リッター次世代ロータリーターボ搭載が有力で、最高馬力は450psを発揮か?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160809-1024966...

これに照準を合わせて貯蓄に励みたいと思う。

返信する

002 2016/08/10(水) 01:26:20 ID:rYnrWVKKNQ
どうせ180キロしか出ねーってw

返信する

003 2016/08/10(水) 01:35:54 ID:pr8OAbo9Is
CX−1だろこれ。

返信する

004 2016/08/10(水) 01:48:58 ID:psqmIlItCM
SAでマジかよと驚いた。
FCで完結と思ってた。
FDでなんて美しいんだと感じた。

しかし・・・これは無念

返信する

005 2016/08/10(水) 03:05:09 ID:7rg8Z4Fv.g
アテンザ2ドア

返信する

006 2016/08/10(水) 05:01:42 ID:kz6Hh4HVzU
>>2
キミはいっつも同じセリフだな
論破されて逃亡したくせにまたノコノコと
恥ずかしげもなく登場する間抜けさには脱帽もんだよ。

返信する

007 2016/08/10(水) 05:14:11 ID:KzpmvyCR.I
レシプロに比べたら、ロータリーは燃費悪くて耐久性が悪いんだろ?
そこはどうにもならんでしょ
1.6ターボで450PSって、FCは1.3の2L換算ってことの1.6か?

返信する

008 2016/08/10(水) 06:14:20 ID:mcctpK5hbA
マツトンマーチン

返信する

009 2016/08/10(水) 07:43:54 ID:g7CRbvlUqM
国産はどうせこうなるしな(外車様は無制限)
40年前のクルマと同じだわ

返信する

010 2016/08/10(水) 08:38:21 ID:y6SWLIv5S.
リミッターがあってもソコまでの到達過程が楽しけりゃ全く問題ないな

リッターバイクで国内仕様と海外向けフルパワー仕様の二種類が選べて
フルパワー仕様を買ったけどサーキットでしか出さない速度が出せる(能力がある)という優越感を公道で感じる事なんてないよ

あるとしたら子供かな?
僕のなんてもっとすごいんだよ!
地球だってブッ壊せる力があるんだっ!

って、出来もしない能力に喜ぶのに似てる
・・・その子供っぽさが可愛いんだけどさ
クドいとあきるよね
酔っ払いの愚痴みたいw

MTのフルパワーに対してATが数十馬力低くて、ピークパワーが低い分低速トルクがあって扱いやすくて街乗りでは馬力が低い方がいいんだ
っていう、AT限定の負け惜しみも可愛いんだけどさw

返信する

011 2016/08/10(水) 09:03:30 ID:g7CRbvlUqM
「外車様は何キロでも好きなだけお出しくださいませ!」
この役人の屁っ放り腰が気に喰わんのよ

返信する

012 2016/08/10(水) 09:10:02 ID:g7CRbvlUqM
不公平だって書いてんのになんでそこに頭が行かないのか不思議なんですけど
二重規範なんだっての、商品として公平な競争が出来ないって言ってんの

返信する

013 2016/08/10(水) 10:03:10 ID:QQnhK/BpEs
> ID:g7CRbvlUqM

掲示板で愚痴ってないで、その声が届くところに出ていけよ

今のままじゃ単に周りを不快にさせるただの荒らしだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:RX-7復活へのカウントダウン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)