6気筒 最安値


▼ページ最下部
001 2016/08/03(水) 01:54:13 ID:El1bdBSJ4w
安っぽい4気筒にはもううんざりで
滑らかで高級感のある6気筒探してたけど
最近は少ないな。
300万くらいで他にありますか?

返信する

002 2016/08/03(水) 02:03:58 ID:81n91yUVEU
これは安っぽい内装だよ

返信する

003 2016/08/03(水) 03:32:31 ID:El1bdBSJ4w
スレ画より安い6気筒挙げてみてよ

返信する

004 2016/08/03(水) 04:10:35 ID:DilikCzhss
中国産6気筒で高級感ですか笑

返信する

005 2016/08/03(水) 07:56:35 ID:9ak82NJCxc
何を持って高級感と言うかは個人の主観によるとは思うけど、俺はマークXは高級だと思うよ。

返信する

006 2016/08/03(水) 08:01:25 ID:Wmt1M5ZqFA
どうせなら絶滅危惧種の直列6気筒を探しなよ。

返信する

007 2016/08/03(水) 08:54:45 ID:WHvez4CN7.
直6はなめらかだけどV6はそうでもない
それに音が悪い

返信する

008 2016/08/03(水) 10:01:56 ID:0S/cq7m6b6
高級なのが欲しいのに、300万って…。
まぁ、そうなると、マークXぐらいしか思いつかないけどねぇ。
それと、滑らかなのがいいなら、電気自動車にしたら?

返信する

009 2016/08/03(水) 10:13:38 ID:DtB82YRtlI
中古でアルテッツア。

返信する

010 2016/08/03(水) 10:41:26 ID:f55f2Np53w
>>1
>滑らかで高級感のある6気筒探してたけど
>6気筒 最安値
正直に六気筒の車が欲しいけど、安いのしか買えないから他にあったら教えてください
と聞けばいいのに……

返信する

011 2016/08/03(水) 11:27:48 ID:5jb1Z6hHoc
男はV8。

返信する

012 2016/08/03(水) 13:26:36 ID:xcNTTHmmiY
>>10
わざわざ画像まで貼り付けて悪口だけか
教えてくださいって言っても教えられないくせになあ


>>9
アルテッツァは4気筒だろ

返信する

013 2016/08/03(水) 14:21:29 ID:WHvez4CN7.
>>12
>アルテッツァは4気筒だろ
>アルテッツァは4気筒だろ
>アルテッツァは4気筒だろ

返信する

014 2016/08/03(水) 14:41:48 ID:o5Psf/M8yg
6気筒のランサー

返信する

015 2016/08/03(水) 14:57:06 ID:9ak82NJCxc
ランサーを貼っていいなら、マツダのランティスも。一応は中古でも売ってるしね。
当然、安いっちゃあ安い。
これ、かつて車キテガイの友人に勧められたんだよ。
地味な存在だが、走る・曲がる・止まるの基本性能がとてもシッカリしてるんだとさ。
決して高級という訳ではないけどね。
金がないなら中古もアリだと思うから、ウィンダムあたりも悪くないと思うよ。

返信する

016 2016/08/03(水) 15:31:13 ID:0S/cq7m6b6
中古を含めると、スープラとかでもいいやんってなるから、ここはやはり「新車で300万円ぐらいの6気筒のみ」じゃないと…。

>>12
せっかく教えてもらってるのに、ろくに調べもしないってどうなん?

返信する

017 2016/08/03(水) 15:36:41 ID:MpIyhzrJJc
一時期、90の2000と100の2500のマークとぅ〜を頻繁に借りて乗ってた。

自分の乗ってたFJスカイラインとかシルビアの4発がゴシュッ!ブワッーなら
マークとぅーはシャッ!シュカーッって感じだった。

擬音的には。

返信する

018 2016/08/03(水) 15:54:17 ID:FlfLt7ggM2
一度3500の車に乗ると2000とか2500のもたつきはちょっとストレスがたまる。
マークXはフロントのデザインをクラウンかISに変えてくれればたぶん我慢できる乗り心地になると思う。

返信する

019 2016/08/03(水) 16:45:03 ID:9ak82NJCxc
新車で300万円ぐらいの6気筒となると、やっぱマークXが最良だと思うけどなあ。
内装の贅沢さを言い出したら、それこそキリがないよ。
そういった物とか塗装も含めて、最も自分が気に入ったグレードのマークXを選べばいいんじゃね?
俺もほしいわ、あの車。

返信する

020 2016/08/03(水) 17:01:04 ID:gYoBBlZSII
>>18
いやー、2500のクラウンに二代乗り継いだんですけど、とても満足でしたよ。
アスリートだぜい、、、とか言って、ブイブイ自慢してたけど・・・orz
3500なんて予算の面で考えもしなかったけど、乗ってみたかったなあ。
今は家族が減って1500の某車に乗ってますが、やっぱりスポーツカーを名乗っても1.5じゃストレス溜まりまくり。
8月に出た86と迷ったんだけど、86にしておけばよかったと後悔後悔。

返信する

021 2016/08/04(木) 02:48:55 ID:MIjHkMAsu.
>>20
86ならロードスター(MT)買って正解だと思うけど

どっちもパワー感は無いから、どっちが操ってる感をより得られるかって

返信する

022 2016/08/04(木) 19:17:45 ID:ftcRHlWJt6
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw
アルテッツァは4気筒だろw

>>12はバカww

返信する

023 2016/08/04(木) 21:24:17 ID:58Qy2IGF2E
[YouTubeで再生]
スバルのインプレッサGDB-C以降だと4気筒だけど等長エキマニでEJ20の本当の音が6気筒より気持ちいいよ。

返信する

024 2016/08/04(木) 21:54:02 ID:Wx74G0Lw5I
売る時も考慮したらFJ一択だろうな

返信する

025 2016/08/04(木) 23:08:55 ID:tQsZ0pDajA
究極は、V6だ。

返信する

026 2016/08/04(木) 23:48:00 ID:KwJl67Td4I
これに乗ってた。
V6で背が低いけど適度に広い室内。
地味で売れなかったけど、知り合いが初代のカリーナED乗ってた友人がこれ運転して感動してた。
(そのうえ値段も安かった)
三菱ならではの「ジェネリック・カー」

返信する

027 2016/08/04(木) 23:50:38 ID:vBaDMX1dpg
ポルシェのフラット6も4気筒になっちゃったしなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:6気筒 最安値

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)