何で国産車の純正ホーンって安っぽい音なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/08/04(木) 23:31:02 ID:L3yBXPXcO.
>事故につながるような運転をしている車に鳴らして事故が防げれば立派な危険防止なんだよ

馬鹿の極みだな。
事故につながるような・・・ってお前の直感で決まるのかよ。
「危険を防止するためやむを得ない時」ってのはもっとギリギリ瀬戸際を想定した表現だろ。
他に方法が無く鳴らさなければ事故になるのが明らかなとき。
実際はそんな状況は存在しないんだよ。
ほとんどの場合はホーンを鳴らすより先にブレーキを踏めば済む。
ましてや他の車両がフラフラと危険そうに見えたからなんて阿呆かと。
むしろホーン鳴らしたことで事故るかもしれんだろ。
ホーン鳴らして殺された奴もいるしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で国産車の純正ホーンって安っぽい音なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)