車とサヨナラの時泣きましたか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/07/30(土) 21:53:08 ID:NmS3DRttsU
一台目は満を持して父親のおさがり 3万キロくらい乗ったところでエンジン壊れた。 寿命だねぇと笑顔でお見送り。
二台目は新車 5万キロ乗ったところでかみさんに移譲、新車買い替えでさようなら。「まぁしゃぁないな」
三台目は中古のロータリー 11万キロ走った、修理と旅行の日々 手放すときは充実していた。「もう十分だ」
四台目は今乗っている中古のロータリー 15万キロ走行 やっぱり修理とDIYと旅行の日々 もう中毒。

泣いたことはない、むしろ故障に追われているときに禁断症状で泣ける。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:39 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車とサヨナラの時泣きましたか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)