車とサヨナラの時泣きましたか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/07/30(土) 22:46:56 ID:yc0H8guRVE
俺は昔から車が大好きな少年だったが、免許を取らずに就職した
就職、3年目、仕事も慣れてきたしお金も貯まったので免許を取る事に
30万払って土日だけで頑張って免許を取った、一切遅れることなく最短で取れた
その後は中古で110万でMTのアルテッツァを買った
生活は電車通勤から車通勤に変わった

そして1年と半年後、精神を病んでしまって
仕事を止めてしまった、体重は車買った時と比べたら20キロ落ちてた
仕事もなくなったのでもちろん車維持できるわけもなく
最初の車検を受けることもなく2年経たずに手放してしまった
110万で買った車は3万で売れたな
車なくなったときはへんな気持ちだったな

もうこの人生でマイカー持つこともないんだろうなあと考えると・・・悲しくなるね
画像は元自分の車

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:39 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車とサヨナラの時泣きましたか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)