イタズラにあった人いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/07/23(土) 14:23:44 ID:quRKz/4RNw
いま俺の車にも知らないうちにリアフェンダにクリア層と色の部分だけがはげた5cmぐらいの長さで髪の毛の様な細くて白いキズが出来ている。
(パッと見は白髪が付いているように見える。)
街中で車を見ていると3割ぐらいの人が同じようなところに同じぐらいの大きさのキズがある。
これって悪戯なのか?ガソリンスタンドの人なのか?それとも買い物中に他の客が付けたものなのか?
どうなんだろうね?
みんなの車もあるんじゃない?

ちなみに直すとピンキリで1万〜2万円だそうな。
直してまたすぐにキズが付いたら嫌だから頃合いを見て直そうか考えている。
だけど修理に出しても磨いてごまかすだけのような気がするので自分でコンパウンドでとも考えているけど自分でやると色むらが出来そうで怖いw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イタズラにあった人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)