スマートエントリー!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/07/11(月) 04:28:51 ID:rnIH3lilEs
でも不満はあります、合鍵が高すぎる。
メーカーに問い合わせたら8000円くらいだと
言われた、当然購入は中止、、そしてサイズも大きすぎる。

私はアパートの鍵など何個か財布の小銭入れにいれて
置くのですがペラっペラなので気にした事ありませんでした、
それなのに車のスマートエントリーに限ってあの丸っこさは
なんだ、扱いに困ります、独立して負担を強いられおります。
財布の小銭入れに入れとけないのですね。

盗難防止と言われようが生涯車を盗まれた事のない私としては
普通の鍵が欲しいです、メーカーは選択枝を認めるべき
だと思います、何と言おうと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スマートエントリー!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)