運転中の心霊体験


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/07/08(金) 16:56:38 ID:F.T1IaIxho
琵琶湖にバス釣りに同僚3人で深夜に行った時に
トンネルの中を白い服を着た女性がトボトボ歩いてたので
慌ててクルマを停めて「大丈夫ですか?」と言ったら
「大丈夫です」と言われたのでそのまま去って行ったんだけど
後輩が急に「うわ〜〜〜〜〜〜〜」って騒ぎ出したので聞いてみたら
「さっきの女の人消えた!」って言うので引き返してみたら誰もいない
非常口もないトンネルの中での出来事。
3人共凍りついた。

翌日の昼間に定食屋でその話したら10数年前に交通事故で若い女の子が
トンネル内で亡くなってたそうな・・

琵琶湖のトンネルで坂道になってるところでトンネルの名前は定かじゃないけど
実話です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運転中の心霊体験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)