4ドアセダンは輸入車一択の時代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2016/07/09(土) 00:30:09 ID:6pC.gqDaeo
>>29
>>14の言いたいことは、
「アウディA4買うぐらいなら、マークX3.5を買う」
この2つが価格的に近いので、そう言ってるとわかんないの?

>>1で、ちゃんとCクラス、3シリ、A4って書いてるし、
なんでA5が出てくるかな。

外国車を頻繁に持ち上げて、すべてが国産を上回ってるとか言ってるやつ、
大方がクルマ持ってなくて、ひたすら情報かき集めてるやつか、
型落ちの底辺グレードを必死に買ってるやつにしか見えるんだよね。

外国車乗って落ち着いた人って、そう国産を貶すヤツはいないと思う。
外国車のデメリットもよくわかってるから。少なくと、自分の周りはそうだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4ドアセダンは輸入車一択の時代

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)