4ドアセダンは輸入車一択の時代


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/07/06(水) 18:13:12 ID:4J8e1BkEPk
輸入車は金持ちの乗り物だと思うわ。
トラブルは国産の非じゃないほど続々でるわ、工賃単価も高いし部品も高い。
そして売るときは二束三文。
売れてるMB,BMWはもちろんシトロ、ジャグワァ、デスコあたりも経験したがどれも新車保証がなかったらいくらかかったことか。
でも2〜3年乗って売るときにはメチャ安だから中古を安く買ってもよかったかもしれんが。

国産だとヨタ、ニサン、ンダ、スバル、ツビシ、ツダ、イスズに乗った。
どれも新車でトラブルを経験したがヨタとニサンとツビシはひどかった。ヨタとニサンは保証切れるころに次から次へと壊れた。
ヨタは売るとき高く売れた。
予想外にツダが壊れなかった。5年で10万キロ乗ってO2センサー交換しただけ。

30年で得た知識は乗りつぶすならツダ、車検サイクルで買い替えるならヨタ。
金が有り余ってるならMB。
でも今乗ってるのはBMWのF16とF04

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4ドアセダンは輸入車一択の時代

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)