なぜ、左足ブレーキは普及しないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/07/03(日) 13:44:43 ID:CzTmQ3Hy3c
>>35
>30メートル車間空けて走ってるのに

速度に応じてって書いたのに、速度を書かないんじゃ判らないな

それと
>加速中もランプついてるのは何よ。
も、意図的に車間を開けて欲しい時に使うよ

さっきのレスで言い忘れたけど、俺は左足ブレーキ反対派だよ
左足はフットレスト専用派


あと、もしも夜間での事なら
後付け社外パーツ(HID/LED)でヘッドライトのグレアが多いか、グレア・配光漏れの多い迷惑フォグが点けっぱなしの可能性もあるな

夜間限定だけど、ライトが眩しい車にブレーキランプパカパカする事は車間に関わらずやる事がある
信号待ちの時にやると効果的w


速度に応じた車間が保たれていたり、灯火類での迷惑行為がないのであれば
君が遭遇したブレーキランプ点灯はこのスレにあるような左足ブレーキ派の馬鹿なんだろう

余談だけど、ボケ老人がブレーキを引きずりっぱなしという事もあるらしいよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、左足ブレーキは普及しないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)