なぜ、左足ブレーキは普及しないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2016/07/03(日) 12:40:53 ID:CzTmQ3Hy3c
>>33
車間を詰めた運転していない?
本人は煽ってるつもり無くても、ミラーで見てて近いと思えばスピードを殺さずにブレーキランプパカパカ光らせる事はあるよ

特に車線の区切りが点線の場合、ドアミラーでもラインの切れ目の本数で具体的な距離がわかるから
速度に応じて近いと思えばポンピング
身を守る手段の1つだよね


画像はイメージ
走行時には車線変更する前だけでなく、知らない間に死角に入り込む危険な車両(白っぽいバイクとか)が無いかどうかを常にチェックする事も安全運転のポイント
安全運転の意識が高い人なら常識的な事だけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ、左足ブレーキは普及しないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)