AT限定免許について!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2016/06/29(水) 19:28:26 ID:Op.krX0kYI
>>16
俺もよく面接するけど面接の時に聞く必要最低限の事だと思うけどね?
つまりその社員を面接した社員の人も落ち度はあると思うけどな?
それが出来ていないって事はいい加減な面接をしているって事と思うわけで。
それなりの会社だとお見受けします。

>>22
>お前はフェラーリ、ポルシェが買えるのか?
極論とはいえ、では君は買えるのか?って事になるわけ。
その前に特に日本の道でフェラーリ、ポルシェで走っていて羨ましいって思わないけどね。
むしろパワーをもてあましている車がカワイソウだな〜って思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:126 KB 有効レス数:254 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT限定免許について!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)